友人の提案により当サイトにおきましてジョークサイト作成計画を開始することとなりました。
ここでいうジョークサイトとは、アニメ作品などに登場する架空の団体について
もしその団体にホームページがあったら…という仮定に基づいて作成されるサイトのことです。
作成されたジョークサイトにつきましては、このブログで紹介するとともに、別途専用ページにて一覧を掲載したいと思います。
※このジョークサイトは全て非公式なもので、このサイト群により発生したあらゆる損害について当サイトは一切の責任を負いません。
※ジョークサイトにおける画像、商標等の著作権等はすべてそれぞれの版権者様に帰属します。
投稿者情報

このユーザーの最近の記事
IT2019.04.25OctoberCMS を導入してみる
IT2019.03.29Connectiontest.devをリリースしました
IT2019.02.01mastodonのDBをDockerからはがし、別のサーバーに分ける
IT2018.11.07XSERVERでRuby on Railsを動かす その4(結論編)